マイティーコレクションについて 〜わんにゃんジュエリーショップ【犬猫風】〜

オーストラリアに住む彫刻家ロッド・レーシー氏により手作りされているマイティーコレクション
わんにゃんジュエリー【犬猫風】

マイティーコレクションについて

マイティーコレクション【マイティーコレクション】は、すべてオーストラリアに住む彫刻家ロッド・レーシー氏による手作りのアクセサリーです。

ロッド・レーシー氏はケアンズに生まれ、オーストラリアの大自然や動物達に囲まれ慣れ親しんできました。

そんな彼の豊かな感性とアイデアをふんだんに取り入れてマイティーコレクションのアイテムが作られています。

ロッド・レーシー氏からのメッセージ♪

最近ペットが精神的に安定を欠く人や老人にとても好影響を与えることが解明されつつあります。
動物には優しさをもって接するすべての人の心を満たす力があり、この力をいつも身に付けていられるようにアクセサリーにしました。
一つ一つ心を込めて作り上げましたマイティーたちによって、あなたにより多くの幸せが訪れますように。

Recently it has been proven that pets have a remarkable influence on the elderly and mentally ill.
Animals have the power to bring happiness to all, influencing people to be gentle and kind.
This can be enjoyed through wearing Matey.
Much thought and care has gone into creating each piece.
I'm sure you will have much pleasure in wearing Matey.

Yours sincerely
Rod Lacey


マイティーコレクションは950銀製品ですが、手作りのため前後する恐れがあり、925の刻印を商品には打っております。
また、正規の製品には全てマイティーブランドの刻印が入っております。

すべての商品に、保証書となるようロッド・レーシー氏のサイン入りコメントカードをお付け致します。